Bee's knees Farmers 《日本みつばちと共に暮らす》

ミツバチを通じて広く地域社会、環境、経済に貢献し、自然との調和、自然からの学び、自然からの恵みを大切にしています。

Sunrise Festival 2017 出店

Sunrise Festival 2017 おいでよ!的野の収穫祭に出店してきました。


山間の麓にある里山の的野はこの時期は寒さ厳しい地区ですが

当日は見事な快晴で昼間はジャケットいらずの天気でした。

 

f:id:do-one:20171217165543j:plain

 

出店は農作物が集まるコーナーの一角でしたが

両サイドのお野菜販売の商品群に囲まれて

生ハチミツのお店は奥の方にうずもれてしまいました。(笑)

 

少しでも目にとめてもらえるように手書きのポップを張り付けたりしましたが

お野菜の出店は美味しいものを揃えているお店で有名な方らしく

人の流れが出来て結果的に生ハチミツにも目をとめてもらえることが出来たので

良かったです。

 

f:id:do-one:20171217165712j:plain

 

日本ミツバチの生ハチミツはその良さを知っている方達から見ると

Bee's knees Farmersの生ハチミツはとてもお求めやすかったようで、

試食コーナーで初めて日本ミツバチの生ハチミツを味見をしていただいた方達からは

優しくて深い味にびっくりされる方も多くいました。

 

出店は日が暮れる夕方には閉めましたが

日本ミツバチの生ハチミツで多くの人の笑顔が生まれた1日となりました。

 

f:id:do-one:20171217165815j:plain

 

活きた酵素がタップリ!

『100% natural raw Honey』1,200円 70g(税別)

・グルコン酸が大豆や味噌の約30倍!

・ビタミンC、B群による抗酸化作用

・鉄、葉酸、銅などによる美肌対策

・乳酸菌、オリゴ糖ビフィズス菌が腸内フローラを整えます。

・天然完熟生ハチミツは永久的に品質の変化はありません。

 

『May the Honey bee with you』

=====================

『日本みつばちと共に暮らす』がテーマのBee's knees Farmers

在来種である日本ミツバチの保護と生息環境の改善、

生態数の回復を目指して活動しています。